人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カストラー是



うわあー

うわあー_e0014646_174199.png

フォトショでかいてjpgで保存すると、500KB超えちゃってアップできなかったから
スクリーンショットだよこれ。なんでやねん。見れるなら良いけど。
ストレスがかかると?頭痛がするようになってもーた^w^
今日はこんな感じだったよって、絵日記って時間かかるわー
というか実家からスキャナ送ってもらおうかな。
これ鉛筆で描いたら時間1/10やで。

さー2014年もあと半分ですよ。
浦安に引っ越して仕事辞めて、お金これからどうすんのですよ。
ほんとのほんとに最低限で生活しようとすれば、月10万あれば生きれるけど。
それは流石に心が荒むので、また仕事さがさなー。

仕事してるうちって、悪いとこばっかり目に付いて心底嫌になって
辞めると途端に、やめなきゃ良かったかな、なんて思ってしまうので。
嫌だったところを忘れないようにしよー。
仕事がない。必要とされてない。
この2つに尽きた^q^

うわあー_e0014646_17458.jpg

フリーになって3日目なんだが、なんかどんどん人生に絶望してるよー。
仕事はほんとこれから頑張れば良い事なんだから、そんな絶望すんなよって話なんだけど。
夢見れる事が少なくなってきたというか。TDLで仕事したがために夢の国じゃなくなった的な。
どうせ全部人が作ってるんだーというか。つまらなくなってきた。
憧れるものに近づけるように日々頑張りたいよね。
とりあえず漫画がかけるようになりたい。

あと最近イラストよりもデザインのが世の中何倍も必要とされてる事実にも絶望。
読まずに捨てられるチラシのデザインが出来たほうが金になる。
イラストで食べていきたい、って目標もただの消去法で目指してるだけなんじゃないかとか。
夢を諦める人の気持ちってこんな感じでしょうか、みたいな心境である。
ただこれを取ったら私にはほんとに何も残らないので、やるしかないんだが。
あーーーーお金ですね、ほんと何事も。
割り切って水商売できる人ってほんと凄い。才能だわ。

好きな事だけして生きたい・・。
賃貸で月5万引かれるのが痛すぎる・・。
フリーで絵描いて生活、なら実家の近くの超安いアパートでも良かったんじゃないかとか。
都内に1時間で出て来れるし。
なんで浦安に住んでるのか謎になってきた。
遊ぶためな気がしてきた。
うーーーーむ。とりあえず、なんか全部空しい。
何が形になっても諸行無常的な空しさがある。
好きな人と結婚して子供産んで子育てに忙しいって方が楽しい気がしてくる。
全部悪い方向に考えるようになっとるー。あれー。
生きるのめんどくさい。あかん。ダメだ。頑張る。
by devil_ducky | 2014-06-26 01:27
<< こんな感じだばかやろこのやろ 思い出し日記 4月編 >>


ーーーー

by omaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧