人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カストラー是



朝の5時半

もーやだー。コピーし忘れてたー。消えた。途中で落ちた…。
書き直す気はないよ!
もう詳しくは帰ってから!
とりあえず最初のほうだけ。

ベトナム楽しい。物価安い。人親切。
8日の5時半に出発して、11時半に着いた。
飛行機は全日空だったんだけど、第一ターミナルはズル過ぎるほどお店があって綺麗(笑)
前は第二だったんだけど、妙に寂れてた。
12時間ばっかだったから、6時間で着くのが早過ぎて楽過ぎる!
今回のツアー代は五泊六日燃油込みホテル付きで5万くらい。
基本自由行動、昼夜は好きなもの食べれる。

そんな感じ。
泊まってるホテルが原宿的な通りの隣だから、店があり過ぎてやばい。
物価が怖いほど安い。タバコ1カートン800円(笑)
飲み物は36円とか。
母が初日にチップ400円分あげたのは明らかに多すぎた\(^o^)/

とにかく安いから買い物し放題。
サンダル、ヒールで靴三足買っても3千円。
ヒール靴が素晴らしすぎるの見つけた!
ゴムバンド付きだから多分疲れない?

今日はゆっくりめに買い物して、憧れのスパ行ったりする。
明日は一日中メコン川!
by devil_ducky | 2011-11-10 07:43
<< がはは わーい >>


ーーーー

by omaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧