人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カストラー是



今一番欲しい物は照明のひも長くするやつ

今一番欲しい物は照明のひも長くするやつ_e0014646_052354.jpg

新しい携帯のくせして前のよりカメラ機能悪!
なんだこの画質orzorz

深夜は青臭い番組がやりすぎだね。

今月の今までに使った金額は35356円。
なんだか使いすぎた気もするんだけど、良いペースだと思う。
だって寮にいた頃は食費だけで月48050円取られてましたから。
でも食費切り詰めまくってこれかー。

解剖学のレポートはやっぱり鉛筆オンリーだった。ばーかばーか

最近洗濯、ゴミ出しの賢い仕方を覚えた。
洗濯は今まででっかいカゴごとせっせと運んでたんだけど、ABCマートの袋に詰め替えて自転車で行ける事に気づいて、お風呂入ってる間にして、私が出ると丁度柔軟剤入れるタイミングだから、入れて着替えてると終わってる。
ゴミ出しは朝出すのめんどいから夜のうちに出す。
こーゆー事って気づくと本当に嬉しい。毎日が楽しくかつ楽になる^^

突然エロいなぁと思った事:オレンジとかの小さい実の中に大きな種が3個も4個も入ってる。ゴロンゴロン出てくる。

芸術とかに興味ない人って周りがどんな風に見えてるのか凄い気になる。
面白いのかなー。普段何考えてるんだろう。
昨日思ったんだけど、私にとっての芸術って酒、煙草みたいなもんだと思った。
ある一定の年齢に達してないと経験できない事って、現実にあるのにできない未知の領域で凄い面白そうに見えるじゃない。
そんな人生で初めて経験する感覚を提供してくれる物だと思う。
それも自分が求めれば常に。うふふ
by devil_ducky | 2008-05-23 00:52
<< たまにマウスポインタが勝手にど... 解剖学のレポート >>


ーーーー

by omaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧