人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カストラー是



わーい

わーい_e0014646_2118437.jpg

相変わらず肉親のうちの1人が早く○なないかなと思ってるよ!

近所のスーパーででっかいカボチャの重さを当ててね!的なのやってて。
ひっそりやってて、それにひっそり応募していた。
母の名前で18kg。私の名前で20kg。
したらなんと18kgでぴったり賞だった!
私すげー!というより母の名前すげーー!
宝くじ買えば良いのに。
わーっと驚いて喜んだけど、ぴったり&抽選の割に1000円分wwwww
もっと良いものくれるんじゃなかったの!あれー

まあ良いや。そんなこんなで6日に行く予定だった執事喫茶。
なんか予約フォームの見方を勘違いしてて、予約しはぐれて無しになった。
うわーん。あと、ツレがうつになりまして、も母姉と見に行く予定なんだが。
旅行前の最後の水曜日だったのに、行きはぐれたwww
レイトショーできない時間のしかないし、もう普通に行く。

実は最近修羅場であった。
ある補助金をもらう為の書類作成なんだけど。
それが肉親のうちの1人のせいで、修羅場になった。
母が25日から1週間入院してたんだけど、それまで母がやってた事だったもんで、誰もわからなくて。
肉親のうちの1人って父なんだけど。
必要な書類がなんなのかもわかってなくて。どんだけ母に丸投げなの。
結局終わった終わった言っといて、実は全く終わってなかった事が〆切の31日の夕方にわかり。
電話でその会社の人に泣きついてそこから6時間、退院してたの母に手伝わせて。
もう無理って言われてんのに、朝いちで新宿持って行って。
結局その日の夕方に大丈夫になったんだけど。
まじで、まじで、狂ってる。
というかこっちが狂った方が楽になるってくらい異常。
今朝も一悶着して、晴れて私は春に出て行ける事になった。

仕事くれってそんなにおかしい事?
会社行って留守番してくれてるだけで良いって。
9時間ガラス張りの室内で、ネットしてるだけって。
だから仕事くれって言ったら蹴られるんだけどwwwwwwwwwww
自分で探せってまじで頭悪い。リアルに自閉症だった。
姉が守ってくれたからそれだけで済んだけど。
今の父に姉と兄は勝てるのが救いだ。
今まで母を置いて外に行けなかったのが、姉が休学していてくれるから、出て行ける。
誰が好きでネットしてるだけの毎日なんか選ぶんだよ。
私達が一生この家にいると思ってる父は早く○○ば良い。
晩年は孤独○決定。
誰が好き好んでこんな田舎でくすぶって死んでくかよ。
なんだかんだ兄は一番正しいと思う。さっさと出て行くのが正しかった。

ウィンドウディスプレイのアシスタント。
漫画のアシスタント。
デザイン事務所の雑用。
専門学校の夜間行く。
ルームシェア。
ワーキングホリデー。
全部やっちゃう。もう全部やっちゃう。
by devil_ducky | 2011-11-02 21:47
<< 朝の5時半 後篇。写真縦にするのどうやんだ。 >>


ーーーー

by omaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧