人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カストラー是



おほほほい

おほほほい_e0014646_23422410.jpg

20日の夜8時にMちゃんから電話かかってきて、赤坂の職場から帰るとこだから飲みに行こうって。
出掛ける理由があれば出掛けるようにしないと不味い環境なので行って来た。
程よく飲んでそのままMちゃんを実家に連れて行くことに。
小学生以来だってくらい友人の介入を拒み続けていたけど、最近家の中を掃除してるのでそろそろ良いかなとなった。
母に了解をえてから帰ったんだけど、玄関が見た事ないくらい綺麗になってたりしたw
あれでも綺麗な方なんだよ!
いつもは汚い誰が履いてんだって靴が散乱してて凄い。
犬も最初は吠えてたけど、1回撫でれば馴れ馴れしくなる犬なので、堪能してもらった。

朝起きて10時に駅まで送って、その日は5時半に松戸で高校のいつもの子達と集まる予定だったんだけど、色々あって8時に私は着いたw
なんかまあ内容はいつもの感じだったけど、やっぱり大変楽しい。
というか私が太った事をいじられすぎて、ツッコミが大変。
あとは前の合コンの1人とどうしようかNちゃんが悩んでて、それで4人のうち私だけ顔知らなくて全然想像できないから、モンタージュやろうぜって言ったんだけど。
みんな顔は普通普通言う割りに、服だけは細かく覚えてて指摘してくるwww
聞いてないのに服だけは完璧に描けたw

そんで今まで電車の時間を勘違いしてたんだけど、昨日はちゃんと終電一歩手前のに乗って帰って来れた。
コンビニにモーニングツー置いてないかなと寄ったんだけど。
本は置いてなかったんだけど、なんかまた気になる店員がいた。
深夜シフトだから滅多に見れないだろうけど。
なんか髪型が茶髪のカイジで顔が薄くした窪塚みたいな。磨きたい。
田舎だし今度こそなんか行動を起こしたいけど多分絶対無理。

DJ sadowのこれが凄く良い。
こういうローテンポなのもっとないかな。
by devil_ducky | 2011-05-21 23:42
<< ジュースがうっまっい いい加減タイトルいれなくても良... >>


ーーーー

by omaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧