カストラー是



こんな感じだばかやろこのやろ

e0014646_2341081.jpg

こういう販促物がちゃちゃっと作れるようになったら、人生楽勝すぎるよなー・・・。
これはもう良いのか悪いのかもわからないけど、練習に作ったやつ。
というか練習あるのみなんだろうか。練習すれば出来るようになるんだろうか。
何を一生の仕事にしたら良いのかわからないよ・・・。
けどそれって結婚意識して付き合う人を選びすぎて、結局付き合えないって状況になるのと同じかもな。
将来の事考えるのも大事だが、考えすぎて今現在どうすりゃ良いのかーってなっとるー。ひーん

e0014646_23405059.jpg

俺の状況がわかる^q^
もうお金の事考えてイラスト描くのめっちゃやだ。
こういう落書きしてる時が一番楽しい。
お金と繋げて考えると線1本にも自信なくなって、まったく楽しくない。
楽しくない=描いてる意味ない、描きたいものも描けない
よーし、イラストは趣味にするぞー^w^
と、思ってみても。
やはり同じ時間を過ごすなら、デザインとかモノ作りに関わりたいんや・・。
しかしそういう系の会社に入ったり受けたりしたらしたで、受け入れられるもの。
OKがもらえるもの、を考えすぎてね。まー楽しくない。
いや出来てほめられるとすげーーー楽しいんだが。
大抵はうまくできないよね^w^それはあれ?勉強して練習すれば良い話?
もうお金の事考えたくないよー。
なんか文章能力明らかに落ちてるよー。
アホな感じだよー。定期的に長文書かなきゃってか、本読まなきゃ駄目だよー。
思考能力が明らかに落ちているよー。同じ事2回言ってるよー。

うーーーーん。とにかく今年いっぱい流れに身を任せるか。
とかもう自分で選択する事も放棄しているよー。
だってもう選択して受けて落ちて、がパターン化して笑えてくるほどなんだよ。
60社落ちたIちゃんの話を考えれば、まだまだいけるが。
生活費稼ぎながらの就活はなかなかなモノがあるな^w^
仕事とは、将来とは、税金とは、お金とは。はああああああん
[PR]
# by devil_ducky | 2014-09-08 23:50

うわあー

e0014646_174199.png

フォトショでかいてjpgで保存すると、500KB超えちゃってアップできなかったから
スクリーンショットだよこれ。なんでやねん。見れるなら良いけど。
ストレスがかかると?頭痛がするようになってもーた^w^
今日はこんな感じだったよって、絵日記って時間かかるわー
というか実家からスキャナ送ってもらおうかな。
これ鉛筆で描いたら時間1/10やで。

さー2014年もあと半分ですよ。
浦安に引っ越して仕事辞めて、お金これからどうすんのですよ。
ほんとのほんとに最低限で生活しようとすれば、月10万あれば生きれるけど。
それは流石に心が荒むので、また仕事さがさなー。

仕事してるうちって、悪いとこばっかり目に付いて心底嫌になって
辞めると途端に、やめなきゃ良かったかな、なんて思ってしまうので。
嫌だったところを忘れないようにしよー。
仕事がない。必要とされてない。
この2つに尽きた^q^

e0014646_17458.jpg

フリーになって3日目なんだが、なんかどんどん人生に絶望してるよー。
仕事はほんとこれから頑張れば良い事なんだから、そんな絶望すんなよって話なんだけど。
夢見れる事が少なくなってきたというか。TDLで仕事したがために夢の国じゃなくなった的な。
どうせ全部人が作ってるんだーというか。つまらなくなってきた。
憧れるものに近づけるように日々頑張りたいよね。
とりあえず漫画がかけるようになりたい。

あと最近イラストよりもデザインのが世の中何倍も必要とされてる事実にも絶望。
読まずに捨てられるチラシのデザインが出来たほうが金になる。
イラストで食べていきたい、って目標もただの消去法で目指してるだけなんじゃないかとか。
夢を諦める人の気持ちってこんな感じでしょうか、みたいな心境である。
ただこれを取ったら私にはほんとに何も残らないので、やるしかないんだが。
あーーーーお金ですね、ほんと何事も。
割り切って水商売できる人ってほんと凄い。才能だわ。

好きな事だけして生きたい・・。
賃貸で月5万引かれるのが痛すぎる・・。
フリーで絵描いて生活、なら実家の近くの超安いアパートでも良かったんじゃないかとか。
都内に1時間で出て来れるし。
なんで浦安に住んでるのか謎になってきた。
遊ぶためな気がしてきた。
うーーーーむ。とりあえず、なんか全部空しい。
何が形になっても諸行無常的な空しさがある。
好きな人と結婚して子供産んで子育てに忙しいって方が楽しい気がしてくる。
全部悪い方向に考えるようになっとるー。あれー。
生きるのめんどくさい。あかん。ダメだ。頑張る。
[PR]
# by devil_ducky | 2014-06-26 01:27

思い出し日記 4月編

e0014646_365740.jpg

4/1にソラマチ行ってきた。曇りだったから登りはしなかった。
まだ気心知れてない人と買い物するのは正直辛いww
春だからピンクになってたー。
寒いからさっさと居酒屋に移動。ムードも糞もない女だ。
浅草のワイン飲める居酒屋にしたんだな。
そこで告白をさせ、手繋いで帰った。
慣れてなさすぎて自分なにしてんだろっていう違和感が半端なかったww

e0014646_363483.jpg

4/7に横浜のミスチルのライブに行きよった。
嵐であった・・ww 雨女凄い。
ここでちゃんと付き合うって事になった。わーい人生初^q^

e0014646_310593.jpg

たまに食べるお昼ご飯の、おにぎり屋さんのおにぎり。
コロッケとかお惣菜が美味しいーんだー。
はっ、ここもサクサクだ。なんでだ。

e0014646_310174.jpg

昼のバイトに新しく男の子が入ったので、歓迎会。
つるとんたん。初めて行ったけど器が凄いでかいのと、やっぱり列が出来るほどの人気に驚いた。

e0014646_3123397.jpg

阿佐ヶ谷ロフトで2回目のジョジョ宴!!!
またジョジョ芸人さんとジョジョ立ちしてもらったーーー!
今回はキラークイーン!初めてだったけど腕が上手くいったww
あとお酌もしてしまって満足すぎた^q^q^

e0014646_3124665.jpg

テレビアニメのジョジョ2部が終わってしもうた・・。
最後にいかにも続きます、風に出てきた承太郎でしばらく生きれた・・。

e0014646_384894.jpg

赤レンガ倉庫でやってたビールフェスタ。
1杯1500円とか!で!ビビった!

e0014646_382282.jpg

夜は藁の盾見た。おんもしろかったああ!藤原竜也が最高すぎました。
そんで牡蠣のお店で夕飯食べた。初夜景が見れる店であった。
まあ普通に窓際の店だっただけだけど。

e0014646_39370.jpg

グアム土産の葉巻。適当に2500円のやつにしたんだけど、こっちで見つけて値段が5千円して驚いた。わーい
しかし美味さはよくわからんかったなー。

e0014646_383234.jpg

ヨメさんは萌え漫画家、にのってた缶メシ。
の話をしたらあった。うぎゃーーー!本物!!

e0014646_3122858.jpg

バイトの人達と昼食会をした。
ずっと片思いしてた人と普通に喋れて、色々ともう悔い無し。

e0014646_371872.jpg

新橋の荒って牛タン屋が凄い。凄い美味しい。最高に美味しい。
ああー新橋の今夜もワインて店でご飯食べたから、新橋にいたんだ。

e0014646_3134067.jpg

29日に久しぶりすぎるTDL!!!
いやあ、疲れるww
なんだかんだシーのが好きだー。
[PR]
# by devil_ducky | 2013-06-15 03:32

思い出し日記 3月編

e0014646_2442439.jpg

ひなまつりだから何ってわけじゃなかったんだけど。
スーパー行ったら刺身盛り合わせが半額になってたので。
お寿司パーティーをしました。7割を私が1人きりで食べました^q^

e0014646_2445682.jpg

バイト先の子と代官山にある俺のおでん、へ!
美味しかったああ。高かったけどおお。雰囲気は最高でありました。

e0014646_2455320.jpg

ディモールトベネな180cm本棚が届いて、早速組み立て、設置完了!
今まで行き場のなかった物達が収まった!!
しかし引っ越してきてから1年で物増えたなー・・。特に本。

e0014646_2454117.jpg

あと昔の画集。JOJO6251も届いた!
あと貴和製作所で買った4千円分のパーツ色々と、ロフトで見つけたPCケース。

e0014646_2453218.jpg

本当に金属アレルギーが憎い。パーツ屋が存在してなきゃ金メッキの高いアクセサリー買うしかないからな。
承太郎イメージのフープピアス作ったお!^q^

e0014646_2484760.jpg

そしてショートはしっかり継続していた。

e0014646_2462573.jpg

ある日バイトの友達と遊園地行きたいねーとなり、富士コンなるものを発見し。
3/16に参加してきたwwww
そんで声かけられた2組目が面白い人達だったので、その日1日一緒に遊んだ。

e0014646_2512899.jpg

そんで後日バナナ頭に乗っけてる猫の人から、映画行かないかと誘われ。
オズ見たんだけどさいこーに面白くなかったのであった。
けどその人はなんか一緒にいて楽だった。
その後私はバイトだったので、来週会う約束をして普通に別れたのであった。

e0014646_2463525.jpg

パンジーの可愛さが異常!

e0014646_2485962.jpg

H&Mの安さとクオリティの高さにハマる。
この柄パンツ2900円ー!

e0014646_249855.jpg

カーディガンもH&Mだ、そういえば。
桜くっついてた。
[PR]
# by devil_ducky | 2013-06-15 03:02

思い出し日記 2月編

e0014646_2253510.jpg

23才に2/3になりましたーうひょひょひょ!!
23が一番好きな数字なので嬉しいぞー!とうとう来たかー!
というかもういい加減リアルな年齢に突入した感じが半端ない。
のりちゃん宅でお祝いの宴を開催したのであった!

e0014646_230242.jpg

いっしーがABCで作ってくれたモンブラン。
箱の上に漫画のせてしもうたらしい・・・。
見た目は残念すぎて泣きたくなったけど美味かったぜよ!

e0014646_2254812.jpg

これはAちゃんに買ってもらった、執事喫茶のケーキ!かんわいいいい!
確か池袋に同人誌売りに行った時に買ったんだー。

e0014646_2264429.jpg

みっちゃんいっしーと新宿3丁目に、6時からやるK-POPクラブイベントに。
しかしなんと私といっしーの2人が身分証明を忘れるという凡ミスをやらかす。
実は前にもみっちゃんとクラブ行って、私が忘れて入れなかった事があったんだよね・・。
まじでみっちゃんごめんなさい。とこの日は結局、お茶→飲み、に変更。
新宿のマルイの中にある和カフェが、良〜い感じでした!!!

e0014646_2264793.jpg

飲みは3丁目にあった薫製屋。美味しかったーー!

e0014646_2241231.jpg

テレビに柿沢さんがコーナーのネタとして一瞬だけ出たーーー!
江東区を愛してる人なので、選挙カーに乗ってるとこ見たり。
駅前でチラシ配ってるとこに遭遇したりしてるのだ。
まあ恥ずかしすぎてガン無視する事しか出来ないんだけど・・・。
うわああああイケメンだよおーーー。好みすぎるよーーー。

e0014646_2241490.jpg

持ってるマニキュアのネイビーの比率が半端ない。

e0014646_227111.jpg

コロッケ作りよる。サクサクなのはその日だけなのが悲しい。
なんでお惣菜のコロッケはパックされてるのにサクサクなのか?

e0014646_224357.jpg

そしてジョジョに見事にハマりました・・・・。
単行本も6月現在の時点ではあと7部を最後まで買えば全巻揃う!
正直7部はそこまで一気に読みたいと思えなくて、今だに全巻揃ってないんだけど。
もう少しで読み終わっちゃうと思うと、もったいない気がするのでゆっくり読み進めようと思う。

e0014646_2242645.jpg

二部の完全版とサンクスとのコラボお菓子、とプライズスターズブック!!
このスターズブック、なんと3500円でジョルノのフィギュアがついてくる!
出来映えが値段以上過ぎてビビった。というか大きさにビビった。

e0014646_2243233.jpg

20cmは余裕である!というかもう色々かっこよすぎる。
うわあああああ!フィギュアもっと欲しいよおおおおお!
[PR]
# by devil_ducky | 2013-06-15 02:41


ーーーー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
最新のコメント
頑張ろうね(´∀`)
by A at 01:50
良かったよー^^
by devil_ducky at 04:20
ベトナム良い感じだね★
by k森 at 13:42
蹴られたってwwwwww..
by A at 03:39
あれってチャージ料が高か..
by k森 at 09:48
ぐふ
by devil_ducky at 02:05
あなたの家凄くいいよ。な..
by K森り at 10:19
おほほほほ 高級魚の仲..
by devil_ducky at 11:08
秋刀魚いいな!! ..
by みちこ at 01:22
時間経ちすぎるとなるの!..
by devil_ducky at 21:21
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧